NEWSお知らせ

2024.03.18

3月18日 営業情報と大阪出張リラクゼーションの特徴とメリット

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。⠀ ⠀

大阪出張マッサージ リラボです。

新規様は公式LINE登録で500円OFF!!

Google口コミへのご協力でお得情報をプレゼント

出張リラクゼーションの特徴をご紹介

その1・移動が不要、すぐに就寝できる
マッサージを受けているとウトウトして気が付くと寝落ちしていた。なんてことはありませんでしたか?
出張マッサージの場合、自宅もしくは宿泊先で施術を受けれるのでウトウトした状態から寝落ちしても
そのまま寝ちゃうなんて贅沢を味わえます。
店舗に行くもの普段違う癒し空間でリラックス出来て良いものですが、自動車や公共交通機関を利用したりと移動がめんどくさいですよね。
帰宅中に先ほどのウトウトした気持ちも無くなってしまうのも残念なポイントかと思います。
そんな移動の手間も時間も必要のないことも魅力の1つです。

その2・時間の節約・有効活用
大阪出張マッサージ リラボでは、だいたいの到着時間をお伝え致しますので
たとえば自宅や宿泊先へ到着するギリギリまで用事(家事や仕事)をすることができます。
なので店舗への移動時間を無くせるのも良い点です。
自動車だと道が混んでたり大阪市内は駐車場が見つからなかったり高かったりしますが、出張リラクゼーションは関係ありません。

その3・服装
これも言わずもがなですが、自宅や宿泊先に呼ぶのでダルっとした服装でOKです。
なかなか寝巻きで電車などの公共交通機関で移動しづらいですが、そんな移動はありませんので
お好きな寝間着で大丈夫です。マッサージを受ける時の服装としましては
薄手の生地でシンプルな服装をオススメしておりますのでジャージやスエットを宜しいかと思います。

その4・天候や季節に関係なく施術を受けれる。
台風シーズンの雨の日、低気圧の影響で頭痛にお困りの方が多いですが雨の中移動したり
暑い夏の季節や冬の寒い季節にも移動するのは大変ですよね。
でもそういった日にこそ施術を受けたくなりますよね。
そんな時はリラボへお電話ください。ご自宅や宿泊先へお伺いいたします。

まとめると、そんな移動に関するお悩みを解決できるのが出張リラクゼーションの特徴でありメリットです。

その5・普段過ごされている自宅だからこその安心感
これは人それぞれで、その時の気分でも変わることですが店舗では普段と違う空間だからこそ癒されると思います。
いつもと違う景色や香り、雰囲気やタオルなどの感触たくさんの刺激が癒しの時間になります。
ただ、いつもと同じだからこそ普段の自分で、まったりゆったりとした気持ちで癒されることもあります。
店舗と出張マッサージでは違いがありますので、その時の都合によって使い分けして頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

他府県から大阪へ旅行に来られた方へはビジネスホテルへ大阪在住のお客様は御自宅へ伺います。

お仕事、家事・育児に忙しくされている方の
日々の疲れを癒すべくセラピストが丁寧施術を心掛けておりますので圧の強弱などお申し付け下さい。

ボディケア・オイルマッサージ・タイ古式マッサージ・ドライヘッドスパ・肩甲骨剥がしなどのコースを用意しており

ボディケアもオイルマッサージ・オイルマッサージとタイ古式マッサージのミックスメニューもごさいますので、お好きなコースをお選び頂いております。

22時以降は予約が取りづらい状態が多いので早めの御連絡お待ちしております。

06-4862-7250迄、お気軽にお電話くださいませ。

大阪出張マッサージ リラボの無料出張エリア
大阪市内、吹田市、豊中市、守口市、尼崎市が無料出張エリアです。
他社に比べて大阪の北エリアの無料出張エリアが広くなっていますを
大阪市淀川区十三を拠点としておりますので梅田、西中島、江坂、新大阪、三国、野田阪神、福島などの
ご自宅や宿泊先のビジネスホテルへは移動時間が短くご案内可能です。
特に淀川区、西淀川区、東淀川区、北区にお住まいの方はお電話お待ちしております。
もちろん中津、天神橋筋六丁目、谷町、難波、心斎橋、天王寺など
大阪市内全域無料出張エリアですので御連絡お待ちしております。

北区、淀川区、東淀川区以外のご予約は90分〜承っておりますので御了承くださいませ。

東横イン、ホテルコルディア、アパホテル、日航ホテル、都ホテル、スーパーホテルなどの各ビジネスホテルへも出張しております。

様々なビジネスホテル様とも提携を組ませて頂いております。
なるべく各ビジネスホテル様の要望(メニューや注文方法など)に答えれるように準備をしておりますので
新しい提携先や第2の提携先を探されている際は是非リラボをご連絡くださいませ。
まずは挨拶にお伺いさせて頂き、ご質問やお悩みにお答えさせて頂きます。

X(Twitter)のフォローも宜しくお願い致します!
https://x.com/relabo_osaka?t=85uWcniKMBDKjDJu86q9sg&s=09